*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日、埼玉の凧上げ会場でJKCのFCI競技会がありました。ようは、座れとか伏せが上手に出来る犬が優勝する大会です。


そんでウチの梅子では無く竹夫さんが出ました。


竹夫さんはIPOに出ました
匂いを嗅ぐのと座れとかヤルのと噛むのをヤル競技です。
三個もヤルから大変大変

そんで…


1席になりました



写真の人間がエガちゃんみたいに写っているのは眩しかったからです

しかも、この竹夫が出た部門の表彰式は最後の最後なんで、皆さん帰りました…
なので寂しく一組で表彰式です…

まぁ1席だったから良いか~
スポンサーサイト


この記事へコメントする















梅子

Author:梅子
気ままに更新してます☆ミ

QR
