*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ごきげんよう
梅子の姉、マナです

猛暑続きの毎日、毛皮が嫌になります。
って事で、プールに入ってます☆

s-a 015

いつでもプールに入れるのは小型犬の特権よね~

s-a 011

s-a 012

ちなみにここはポメラニアンのチロ、ポンの専用プールよ
お手製ドックランもあるの!

s-a 014

s-a 013


あっ、梅子は去年破壊したので出禁です
梅は河原で十分よ。(そんな~っ)

日曜日は待ちに待った犬専用の大型プール
おっきいのもちっちゃいのも、み~んなで楽しみましょ~ね




この記事へコメントする















梅子

Author:梅子
気ままに更新してます☆ミ

QR
