*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさん、お久しぶりです

久しぶりなのに突然ですが梅子は里子に出されて「さよなら」しました・・・









と言うのは真っ赤なウソです


s-P1000641_20130412231213.jpg


ただ、去年に痛めた後ろ足は「じん帯断裂」と診断されました

超重症・・・


人工じん帯を入れるか骨を削る大手術をしないと治らないらしい・・・



s-P1000787.jpg


ど~するよ梅子




手術をしても、しなくても激しい訓練は厳禁との事・・・

幸い、痛みも無く 激しい運動を避ければ日常には支障は無いけれど

将来的にはドウなるか解らないので手術をした方が良いとのお話でした・・・


当面は様子を見ながら 手術をするかしないかは、もっと色々なお医者様に見せて

判断して行きたいと思います






そんな訳で今後、梅子は一線を退いて「のんびり」させる事にしました




警察犬も合格したので、のんびり?警察犬をやらせます



日本の警察犬は 犯罪絡みは、ほとんど警察本部の警察犬が出動するんで、

我々、民間に委託されている警察犬は行方不明者の捜索が主な仕事になります


なので一生懸命のんびり?働かせる予定です





s-P1000781.jpg


そんで、このブログも梅子が警察犬になるまでの活躍?を紹介するブログと言うことで始めたので

目標は達成されたので「梅子の訓練日記」は今回をもって終了します


誰もそんな事 気にしていないと思うけど(僕も忘れていました・・・)



今後、梅子は警察犬とドッグスクールK の教育係として

無理せず働かせる予定です





今まで、こんなアホらしいブログを応援?見ていただいてた方々

本当にありがとうございます!!!


ドックスクールKは通常通り営業していますのでヨロシクお願いします

スポンサーサイト


この記事へコメントする















梅子

Author:梅子
気ままに更新してます☆ミ

QR
