*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



皆さん、あけましておめでとうございます!!

今年もヨロシクお願いします!!

P1000586.jpg


皆さ~ん!もうこのフザケタ年賀状は届きましたか?

つーか、いつの間にか1月も半ば・・・・


今年の目標はマメにブログを更新するって思ったんですけど・・・


まぁいつも通り気が向いた時に更新しますので勘弁して下さい



P1000629.jpg


今年はなるべく真面目に(もう駄目な気もするが・・・)






P1000592.jpg




マメに更新する(既に遅れているけど・・・)






P1000597.jpg





予定でしたけど・・・

ドンマイけ~る

次回は早めに更新します


 



それと今年はテレビを買う!!(さすがにテレビデオはキツイので・・・)

ケーブルテレビなのでブラウン管でも見れたけど・・・今時ね~


P1000612.jpg


その為には頑張って働かないと!!







P1000632.jpg



でも基本的には楽しく






でも・・・・





P1000638.jpg


梅子やめれ~


「ふざけすぎて梅子キレる」の写真









P1000640.jpg


梅子「こんな父ちゃんですが皆さん今年もヨロシクね
スポンサーサイト


【はじめまして】
梅子さんには、母ちゃんはいないのですか?(^_^)/
【Re: はじめまして】
k9さんへ

はじめまして!!ふざけたブログですが、よろしくお願いします


アタイ(梅子)の母ちゃんは万葉荘と言う訓錬所で元気に暮らしています
【こんにちは】
最初の質問間違えました(^。^;)

梅子さんじゃなく、父ちゃんには母ちゃんはいるのですか?
【k9さんへ】
父ちゃんはジョーンズと一緒に地球に来ました

今は水川あさみとシェアハウスしています
【水川あさみ】
水川あさみと暮らしているなら、ヌード写真はいらないですね(笑)
【k9さんへ】
ヌード写真は欲しいですね~

k9さんが写真をくれないので、
この前ワンクリック詐欺にあいました・・・(笑)
【こんにちは】
ちょーウケる(^O^)

梅子父は、元気ですな(*^▽^*)
この記事へコメントする















梅子

Author:梅子
気ままに更新してます☆ミ

QR
