*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



気がつけば今年も後わずか・・・

早いですね~


この男もいつのまにか1歳になってました!





P1000514.jpg




たしか11月の後半に生まれたはず?


IMG_4937.jpg


今年の1月に来た時は超可愛かったのに・・・






P1000516.jpg


今じゃ梅子より大きくなりました





P1000517.jpg



つーか噛み犬多くね?







ちなみにリクもジャックも犬にはフレンドリーなんだけれど人に噛みます



この2頭は知らない人が、とにかく駄目・・

怖くて噛んでしまいます・・・





では、どーやって直すか?



それはナウシカが、ちっちゃいキツネみたいな「キキ」?を手なずけるイメージ

「ほら、もう怖くない」みたいな感じで接すれば大丈夫!


まぁ実際には噛んでくるので手袋3重にして「怖くない」ってやるんだけど
コッチが怖いよ・・・

甲斐犬の牙は余裕で手袋3重も貫通するからね・・・

P1000518_20121228223941.jpg


梅子「頑張れ!!」



噛み犬の訓練は忍耐、忍耐ニンニンニンって感じです











P1000515.jpg


噛み犬の訓錬は慣れているから良いんだけど、この男は色々な物を噛んでしまう・・・

P1000655.jpg


先日、買ったばかりのジャンパーをカジられてボロボロ・・・

怖くて噛んでくれば色々対処法もあるけどコイツはイタズラで噛むから困ったもんだ・・

P1000520.jpg


マナ「私が教育しようか?」


お願いします・・・


【】
キキではありません、テトです!!
この記事へコメントする















梅子

Author:梅子
気ままに更新してます☆ミ

QR
