*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



近所の江戸川。
s-a 004

ず~っと工事してたのがほぼ終わり、綺麗になりました
s-a 001

水辺も近くなって
s-a 003
思わず入ります。
s-a 002

s-a 006



最近は暑すぎるので、

思わず浸かります。

s-a 008


s-a 009
ミッキー…(涙)



君達はやめなさい!!
頼むから…
s-a 010


犬臭~くなりながら、プールの準備は万端のメンバーなのでした。





【】
るいおにーたんはげんきでつか?
たまには、るいおにーたんのかつやくもみたいって、かあちゃんがいってまちた。
【テンへ】
るいポンは非常に優秀でヤラかさないから
記事にはしにくいんだよ・・・
う~ん・・テンテンの期待に応えて、まっ茶色の
江戸川に突き落とそうかな~
この記事へコメントする















梅子

Author:梅子
気ままに更新してます☆ミ

QR
