*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



え~と・・・イツだったかな~

たぶん先週の土曜日に本部大会に行って来ました



P1000510.jpg




最近何かと忙しくてイツ?どこで?何をしたか?がイマイチ把握していません・・・


IMG_4837.jpg


梅子「そっれてヤバイんじゃない?」


そうだね・・・ヤバイね~  まぁ歳だよ


気合いがあれば大丈夫じゃね?








それはともかく今回出場するのはシリカとアクセル

IMG_5069.jpg

シリカ



IMG_4760.jpg

アクセル   あれ?これテンじゃない?

まぁイイや





P1000507.jpg


さぁ張り切っていきましょう!!

って写真が無い?

マジでか?!

詳しくはルイもふティー


を見てください・・・



また、このパターンって思っている人は多いと思うけど

「いい~んです




そんでイキナリ結果発表

(グダグダな上に手抜きだな・・・)


P1000511.jpg


久しぶりに出たアクセルが96・いくつかで9位入賞!!

詳しい点数は解りません!!


シリカも93.いくつかで惜しくも入賞とチャンピオンポイントは取れなかったけど

今までで一番良かった


(デビュー戦は途中で僕が半べそ状態でしたので・・・)


ちなみに95点以上でチャンピオンポイントが出て20ポイントでチャンピオン犬になれます





P1000508_20121108232921.jpg



とりあえずお疲れ様


次はシリカは福島でアクセルは栃木で大会だね


頑張っていきましょう!!!


僕の体がもつかが一番の心配です・・・・

スポンサーサイト


【】
ご無沙汰しております。
アクセルさん、競技会復帰ですね。
すばらしい成績でした~。おめでとうございます。
てか、梅子!梅子の脚の具合は!?
超心配なんですけど!

それにしてもテンテンの写真、使い回しすぎじゃね?新しいの撮って下さい!!
【コテツおかんさんへ】
梅子は見た感じ、まだ足に違和感がありますが本人は全く気にしていなくて痛そうじゃないです。
只、大事を取ってヤツはゴロゴロしてます
この記事へコメントする















梅子

Author:梅子
気ままに更新してます☆ミ

QR
