*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



早いもので気がつけば9月になっていました・・・

この調子じゃ気がついたら、お爺ちゃんになりそうです


いやいや、それじゃ駄目でしょ!


一日一日しっかり生きて行きましょう!!


そんな訳で?ちょっと前のお話です


P1000255.jpg


またまた霧が峰高原に行ってきました


何しに行ったかって?

霧が峰祭りに行ってきました



P1000256.jpg


THEスイス的なのも来てるし

P1000259.jpg

「よ~でりひ~」





ってそうじゃ無く

P1000253.jpg


お勉強に行ってきました!!(ずいぶん長い前フリだな・・・・)


P1000329.jpg


そうコイツじゃ無く、この方エドガー氏の研修会に行ってきました


P1000267.jpg


半分、遊びに行ったようなもんだけど・・・


P1000260.jpg



でも、お金も払っている事だし得るものは得て行かないとね!!


中々勉強になりましたが、実践で使えるかどうか・・・

IMG_5118.jpg

で、いつも通り梅子で試して、使えそうなものは訓練で使っていく方針です


梅子は今までも散々実験犬として色々訓練法を試してきたんで混乱もあると思うが頑張ってもらうしかないね



P1000263.jpg


でも、こうして色々な所に行けるから楽しいでしょ!!!


P1000266.jpg



こからも勉強会も兼ねて連れ回して実験犬にするけど夜露死苦!!!


この記事へコメントする















梅子

Author:梅子
気ままに更新してます☆ミ

QR
