*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



皆さんご無沙汰してます

またまた悪い癖でサボっていました・・・・





IMG_5121.jpg

ごめんなさい・・・・






前にも言いましたが最近疲れが取れない・・・


歳か?

歳だね~




そんな訳で鍛えることにしました!!


P1000294_20120819224126.jpg



じゃ~ん!!

乗馬マシン!!!


今更?

そう今更です


P1000315.jpg


なかなか鍛えられるけどケツが痛い・・・





P1000318_20120819224502.jpg



うおりゃ~!!!


でもこのままじゃイボ痔になってしまう・・・



IMG_5069.jpg


座布団しけばいいんじゃない?



あっ!!そうか!!!







そしてもう一つ


P1000386_20120819230936.jpg



腹筋ブルブルマシ~ン!!!



これは楽だし筋肉痛にもなるぐらい鍛えられる!!


これで猛暑も乗り切れるぞ!!!







IMG_4922.jpg


つ~かガリガリ君ばかり食べてないで、ご飯をちゃんと食べなさい!!!



そうだね


【駄目じゃん!】
全部機械任せじゃん!自分で動かにゃ鍛えられません!
梅と武とシリカと走ってきなさい!!
【】
今年はチョコ味のガリガリ君が見当たらないので去年のように、ご飯の代わりに
ガリガリ君って言うのは辞めたので機械任せでも大丈夫です?!
この記事へコメントする















梅子

Author:梅子
気ままに更新してます☆ミ

QR
