*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



は~るばる来たぜ~霧が峰~

また行ってきました



何しに行ったの?


P1000245.jpg



遊びに行ってきたの?



そう遊びに行ってきました



P1000247.jpg


IPOの日本代表を決める大会を見学に行って来ました。





我が千葉軍団も3名でました


その内、僕も頑張って梅子か武男で出場して日本代表に!!

・・・なれたらいいな~







P1000251.jpg


今回は本当に遊びだね~


P1000252.jpg




P1000246.jpg


ほら、皆すごいぞ!!


お前達も見習って訓練しようよ





P1000250.jpg


「何か言った?」



P1000248.jpg


「せっかく来たんだから遊ぼうよ~」


まぁ遊びも大事だけどお勉強も大事だよ


この記事へコメントする















梅子

Author:梅子
気ままに更新してます☆ミ

QR
