*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




先日、久しぶりにコテツ一家がやって来ました。

P1000219.jpg


P1000218.jpg



P1000221.jpg










P1000227.jpg


ちょーど泊まりに来ていた柴犬のサスケ

ウチに来ると誰かしら襲っちゃう(大抵マナ)だけど今回は大丈夫だね










P1000229.jpg


お泊り訓練のコナン

コナンは隙あらば逃げる迷探偵です



コナンの下にいるのはコテツ軍団の大河と昔コテツにシメられたネオ






何か日本犬が多いな~

しかも全員、個性強すぎ・・・









P1000232.jpg


河原で大暴走していたコハル

ウチに帰って何かあると車の下に、すぐ潜る


詳しくはコテツ・こはるの王国警備日誌をみてね~







久しぶりのコテツは超マイペースで落ち着いたので楽しくない・・・











P1000236.jpg


すると偶然にもコテツの天敵イーグルさんがやって来ました。

無理に連れて来た訳じゃありません。

本当に偶然です!

コテツ持ってるな~

P1000237.jpg


そんでフリーズ!


P1000240.jpg


超~ウケル

「コテツじぞう」だ~



いや~楽しかった~

皆また来てね


この記事へコメントする















梅子

Author:梅子
気ままに更新してます☆ミ

QR
