*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日、水戸黄門杯と言う大会がありました


ナゼ今の時期にやるの?

大会に出たことがある方は、そう思うでしょう


本当は5月に行われるはずだったけど大雨で会場が水没すると言うアクシデントがあったからです。




今回は天気も良く水没しなかったんですが暑かった~


とにかく気合いで頑張って行きましょう!!



P1000222.jpg


いやいや今回はチィチィ散歩じゃないから





今回はアタイの(梅子)出番よ!!

P1000207.jpg



P1000202.jpg


なかなか良いんじゃない?

P1000203.jpg


P1000214.jpg


P1000204.jpg

「立止」で伏せちゃった・・・

ワイルドだろ~

・・・何で?ミスっただけでしょ

言いたかっただけ?




P1000216.jpg

まぁ全然練習してなかった割に出来た方じゃね?

お付き合いで出す羽目になったけど来年は真面目に練習してから出ます・・・






おまけ

P1000225.jpg


いたずらし放題の武夫君


P1000223.jpg


ガリガリ穴を掘って水道管が出てきました


しかも水道管から水が染み出てる・・・  マジかよ!!

しょうがないから自力で治そうとしたら



ブシュー!!!



やってもうた~  見事に水道管破裂!!!

庭に噴水が出来ました・・・



その後、噴水に犬達はオオハシャギ!!

即効、水道屋さんを呼びました


水道屋さんに、せめて元栓を締めてから修理してねって苦笑いされました・・・チャンチャン


この記事へコメントする















梅子

Author:梅子
気ままに更新してます☆ミ

QR
