*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




P1000196.jpg


訓練で来ている「ゆず」

体重2㎏


P1000197_20120603233136.jpg


同じく訓練で来ている「レオ」

体重約38㎏


その差約19倍

P1000198.jpg


二人はとっても仲良し



仲が良いのはイイけど「レオ」が「ゆず」を踏んでしまうんじゃないかと
内心はヒヤヒヤもんです・・・











P1000195.jpg


ところでウチの武男さん


P1000193_20120604002014.jpg


梅子と大きさが変わらなくなってきました

P1000192.jpg



訓練できている関係ない人の「ベル」も混ざると

もう誰が誰だか解りません・・・





P1000189.jpg


おーーーい!!








P1000190.jpg


みんな整列!!



やれば出来るじゃん!!!



皆、仲良く言うこと聞いてください


この記事へコメントする















梅子

Author:梅子
気ままに更新してます☆ミ

QR
