*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



え~

皆様ご無沙汰しております。

ドッグスクールKは潰れていません・・・

すいません、サボっていました・・・


いや~最近疲れが抜けない抜けない

夜9時には意識が遠のいていく有様・・・



歳ですね


ま~そんな訳で2ヶ月前の本部訓練競技会をお伝えします


P1000038.jpg


なんせ記事が古くて記憶が・・・





P1000006.jpg


トップバッターはシリカさん

張り切って行きましょう!!







P1000011.jpg





P1000013.jpg






P1000025.jpg






P1000021.jpg


途中で飽きちゃったシリカさん・・・

たぶんこの時シリカさんは土を食べていたと思います・・

やべ~うろ覚えだ・・・

疲れは抜けないは記憶力は落ちるは・・・





まぁ前回のFCIの大会よりは全然良かったです。

でも課題が山積みです!


次回は気合を入れて頑張りましょう!!








P1000041.jpg


他には初出場のバハティー


P1000050.jpg


おしくもポイントを逃したルイポン



皆さんお疲れ様でした!!!


次回はなるべく速く更新します・・(たぶん)


この記事へコメントする















梅子

Author:梅子
気ままに更新してます☆ミ

QR
