*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日のこと


IMG_5118.jpg


ん~

IMG_5120.jpg

誰だお前!!

不審者だ~!!



IMG_5125.jpg


不審者?不審者?




IMG_5137.jpg


久しぶりにスーツを着ました

久しぶりに着たから何かキツイ・・・


IMG_5127.jpg


やめて~
汚れる~

クリーニング確定だ~




何でスーツ?







IMG_5143.jpg

それは警察犬の任命式があったからです

この任命式に出る為に千葉市の本部警察署に行ってきました(ダルかったぁ・・・)




見事、警察犬に合格したヴィーナス


IMG_5139.jpg

これから頑張って警察犬のお仕事しましょうね~




IMG_5121.jpg

残念ながら落ちた梅子・・・

今年は丁寧に、ちゃんと教えるからグレないでね






IMG_5138.jpg

話は変わるけど、とりあえず このステッカー剥がすかな?



このステッカーは目立つからな~

都内に行くと良く職務質問されるし(東京都は民間委託の警察犬が、いない為「これなんだ?」って
                   職務質問されます)
  
問題を起こさないようにって任命式で釘さされたし・・・


ヴィーナスも受かった事だし?剥がそう!

川原でゴルファーと喧嘩しても僕の車って解らないかも?




IMG_5119.jpg

梅「いやいや顔を覚えられてるから意味無いでしょ・・・」





~おまけ~


20091208 043


懐かしのイーグルさん

今は実家でゴロゴロしてるらしい・・・




この記事へコメントする















梅子

Author:梅子
気ままに更新してます☆ミ

QR
