*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



IMG_5110.jpg

訓練で来ていますトイプードルのマハロ


飼い主さんにトリミングに出してくれって頼まれました


トイプードルと言えばテディーベアカット

人形みたいで可愛いと、このカットでトイプードルは爆発的に人気が出ました。

只・・・

実はこのテデーベアーカットって、あんまり好きじゃありません・・・

何故って?


目ヤニが凄くなるから


そんな訳でバッサリ、スッキリしましょう!


3.jpg



やべ~やり過ぎたか?!


2.jpg


もはやトイプードルでは無いね・・・・

ミニピンか?




4.jpg





ごめんマハロ

思わず笑っちゃうよ





tn.jpg


でも最近暖かくなってきたから大丈夫だよね


飼い主さん怒るかな?


ぜって~怒られるな・・・・



スポンサーサイト


この記事へコメントする















梅子

Author:梅子
気ままに更新してます☆ミ

QR
