*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



IMG_5071.jpg

は~い おなじみ武男で~す







IMG_5069.jpg


レックス姉さんの妹シリカ あだ名がチイチイらしい (何で?)







IMG_5074.jpg


二人そろってチィ武男!!









IMG_5077.jpg


次回はチイ散歩を送りま~す


つづく

たぶん続きません・・・・・


【今がチャンス!】
本家入院中で今がチャンスじゃん!
無事退院するまでのつなぎということで
売り込みに!
【】
本家は入院中でちゅけどシリカ姉ちゃんが散歩より
激走する方が良いって言ってるでちゅ。
だから、続かないと思うでちゅ
この記事へコメントする















梅子

Author:梅子
気ままに更新してます☆ミ

QR
