*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近、武男の傍若無人ぶりが凄い・・・



IMG_5027.jpg

「ぎょえ~!!やめれ~!!」



第一の被害者、鯵太郎(あじたろう)


お前デカイからな~・・・


つーか酷いな~・・・



IMG_5023.jpg


次は誰をヤッちゃおうかな~



IMG_5026.jpg

それ!!行け~!!!




IMG_5024.jpg

アグアグ!!


やっぱり梅子か・・・

まだウチの子達ばかり襲っているからいいけどお客さんの子達を襲ったら・・・




こいつはマヅイ・・・

このままじゃ武男のせいで、お客さんが激減してしまう・・・




IMG_5016.jpg

そこで急遽呼び出しました!!レックス姉~さん!!!

コイツをシメて下さ~い!!!



久しぶりの登場!!トレ~ニングチャンピオンのレックス姉さん!!

ドッグスクールKの女番長!!このヤンチャ小僧をヤっちゃって下さい。お願いします!!


IMG_5025.jpg




IMG_5022.jpg




コイツはウザイからヤダ!!(レックス)






え~~!!

マジか!!

何だよ!

妹のシリカが出来たから丸くなったなのか?







IMG_5021.jpg

コイツは棒切れを咥えさせとけばいいんだよ BY「ルイポン」





でも棒切ればっかりカジらせとくと下痢して大変だからな~




IMG_5028.jpg


武男!!

お前は梅子と違って、もうガンガン訓練するから覚悟しとけよ!!!






【】
王国に連れて来たらソッコーコテツがシメますけど?
あ、外じゃムリですから。
王国敷地内限定。
【コテツおかんさんへ】
まじでお願いしたいわ!!
最近またひどくなってきて、梅ちゃんとばっちり受けまくり(´д`)
この記事へコメントする















梅子

Author:梅子
気ままに更新してます☆ミ

QR
