*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ドッグスクールKに大物ルーキーがやって来ました!!

IMG_4937.jpg


梅子じゃ物足りなくなったので新人のシェパードを買ってきました!!


IMG_4938.jpg

まだ3ヶ月ですが超ヤンチャ!!


IMG_5004.jpg


イタズラをすると梅子にシメられています。


問題の名前ですが梅子の後なので竹です。
血統名はIで始まる名前でないと駄目との事だったので最初はIWAO(岩男)でした。

只、非常に言いずらい・・・

なので竹、改め武男(たけお)です




武の父ちゃんは外人で母ちゃんは由緒正しい血統の犬です。

IMG_5012.jpg

なので物欲が凄く、何でも食わえてブン回しています・・・

しかも全然ヘコタレない

将来が楽しみだ~


IMG_5001.jpg


世界を目指して頑張れ!武!!







緊急速報


マナ軍団ですがお蔭様で後2匹になりました

IMG_4992.jpg


天然モヒカンの餡子

IMG_5000.jpg






それと予想どうり残ると思っていた鯵太郎(あじたろう)・・・

IMG_4952.jpg

お前デカイからな~

でも性格は非常に良いから災害救助犬を目指すか!!

とりあえず、まだこの2匹は里親募集中なのでヨロシクお願いします
スポンサーサイト


この記事へコメントする















梅子

Author:梅子
気ままに更新してます☆ミ

QR
