*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ドッグスクールKに在学中の皆さま、そして卒業生のみなさま
がやってきました…プールの季節ですね



って事で、7月18日(日)犬プールを開催予定です



参加希望の方は訓練士の携帯、またはコチラにご連絡をお願いします

皆さんのご参加お待ちしてま~す(´∀`)


【参加ひょ~めい】
えっ?ボクまた泳がされるの~?
うそ~んv-356
でもお水は気持ちいいよね~、梅!
あ・・・梅、ハラ壊すなよっ。
【】
が~ん・・・
母ちゃんは仕事だ・・・
が~ん・・・
【ルイぽんへ】
泳がされますYO!
ゲンマイだYO!

打ち間違えたYO!

ルイぽん、梅と競争しちゃう??
【ルーままさんへ】
お仕事お疲れ様です(´∀`)
休日出勤、が~んですね…

次回もあったら良いな~と期待を込めつつ、お仕事頑張って下さいませ。
梅の華麗な泳ぎ、ブログアップまでお楽しみに☆(←頑張ります、多分。)
この記事へコメントする















梅子

Author:梅子
気ままに更新してます☆ミ

QR
