*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



22日の日曜日。野田で千葉訓練士会の大会がありました。


IMG_4914_20120124220244.jpg



朝から冷たい雨が降る悪天候の中行われました・・・・

IMG_4922.jpg



さすが雨女。

アンタが出る時はいつも天気悪いね

梅子「父ちゃんが雨(嵐)男でしょ!
   生まれた時も台風だったんでしょ!!」


まぁ そうだけど・・・





そんな中

IMG_4905.jpg


去年の「とんずら男」虎徹!!

IMG_4910.jpg


ぶっつけ本番にしては、ちゃんとヤッてる・・・


IMG_4913.jpg



去年は見事に逃亡したのに今年は真面目にヤってる・・

ちっ!!


期待していたのに・・・



詳しくは

コテツ・こはるの王国警備日誌


をどうぞ!!









IMG_4760.jpg


そんでテンちゃんもでました!

只、ちょうど私はコキ使われて会場を駆けずり回っていたので見ることが出来ませんでした・・・

残念!!


場馴れが足りないせいか集中力に欠けたみたいです・・・・

次に繋げましょう!!






そんで、この女


IMG_4917.jpg


無謀にもIPOの部に出ました

防衛は練習してる成果はでましたが服従がボロボロ・・・

服従訓練もしとけば良かった・・・

IMG_4919_20120124222825.jpg



そんなこんなで皆さん楽しく?すごして頂けたと思います。

また来年も出ましょう!!!


皆さん悪天候の中お疲れ様でした








おまけ

IMG_4921_20120124223252.jpg


この記事へコメントする















梅子

Author:梅子
気ままに更新してます☆ミ

QR
