*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20110713 049

は~い

毎度おなじみ梅ちゃんで~す


後ろのちびっ子は気にしないで!!



最近、何かと忙しくてお肌が荒れちゃうわ・・




長野に遠征に行ったり


20110713 029




いつものトリオで警察犬の試験を受けたり・・・


20110713 054





20110713 051


って父ちゃん今年はもう ゆっくりしよ~よ・・





20110713 053



ほら梅子!!吼えろ!!!





20110713 052



こら~!!!ちゃんとやれ!!!





「なんで、こんなに頑張ってるかというと千葉訓練士会競技会が来年の1月にあるからです!!」


注;千葉訓練士会競技会は、もろもろの事情により
  1月22日に野田スポーツ公園で行います




20110713 055


皆さ~ん参加して下さい

あたいも防衛(IPO競技)で参加予定よ!!!


ヨロピク~


この記事へコメントする















梅子

Author:梅子
気ままに更新してます☆ミ

QR
