*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



11月5、6日と江戸川の河川敷でJKC本部訓練競技会がありました。

今回出場するのはシェルティーのルイとテンです。



詳しくはコチラをご覧下さい ルイもふティー


とっ いつもだったら、これでお終いにしてしまうんですが、あんまり手抜きばかりしていると

数少ない視聴者?に怒られてしまうので今回はまだ続きます


IMG_4760.jpg


最初はテンちゃん!

これがデビュー戦!張り切って行きましょう!!

IMG_4765.jpg

ハンドラーは私(父ちゃん)

大丈夫か?

IMG_4770.jpg


だんだんテンのテンションがおかしい・・・・


その時!!!


あっ!!!




テンちゃんまさかの逃走!!!

IMG_4771.jpg




その後は何とか持ち直して全科目やりとげました

次は頑張ろうね





IMG_4780.jpg


父ちゃん何やってんだよ~






さあ気を取り直してお次はルイポン

IMG_4796.jpg





IMG_4797.jpg



ハンドラーは飼い主さん


さすが息の合ったコンビネーション!!

IMG_4807.jpg


そして9位入賞!!


次はチャンピオンポイント取れそうですね





そんで恒例の関係ない人その1

IMG_4804.jpg


あなたは出場しないけど犬慣れのお勉強ね





IMG_4805.jpg

ふ~疲れた疲れた・・・



って何かシェルティー多くね?

遊びに来てくれたアクセルとラリーさんでした。




関係ない人その2


IMG_4802.jpg

あなたも犬慣れ(お勉強)しましょうね
スポンサーサイト


【】
土日続けてお疲れ様でした。
テンテンはやっぱりテンテンでしたね(^▽^;)
シェル仲間さんがしっかり見届けてくれましたよ。

しかし、家に帰る気まんまんのルイをクルマから出したもんだから、すっかりムッツリ顔ですね。
テンなんか寝ちゃってる!
【】
テンテンはある意味期待通りやってくれました!!
次はルイポンもやってちょ
この記事へコメントする















梅子

Author:梅子
気ままに更新してます☆ミ

QR
