*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



皆さ~ん

今日も元気な鯵太郎で~す


20110713 045





僕たちも生後4ヶ月になりました!

全員元気に売れ残っていま~す



20110713 037







最近父ちゃんがヒマな時は川原で遊んでま~す。

20110713 044








20110713 041

何故か一列で移動   「カルガモか・・・・」







20110713 043


今度は横一列で移動   「太陽に○えろか・・・」









20110713 042

喉が渇いたら、おいしい江戸川の水で水分補給








20110713 038









20110713 047











20110713 048





ここで緊急告知!!!




僕たちはもう大きくなったので3万円ななりました!!!


今年いっぱいですのでお急ぎ下さい!!

はっきりいって血統書代とワクチン代ですので、おもいっきり赤字です・・・

なるべく貰ってくれる方(もう貰ってくれる方と言っても間違いないはず・・・)
は訓練をお願いします!!!


【】
父ちゃん、『訓練』じゃなくて『連絡』の間違いだよ…(-ω-)
この記事へコメントする















梅子

Author:梅子
気ままに更新してます☆ミ

QR
