*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




皆さん、ご無沙汰でした


霧が峰から戻って来ました。



先週の火曜日から約一週間、訓練チャンピオンに出る為に行って来ました。


もの凄く天気も良く本番まで練習がバッチリ出来ました!



20110713 012




只、気合を入れ過ぎたので練習をすればする程、梅子がおかしくなっていきました・・・




20110713 017





これが山(霧が峰)で犬を壊すってヤツですか?





20110713 020




周りが一生懸命練習しているのでヤらないといけない感じ・・・・


普段そんなに梅子の練習には気合を入れてないので梅子もビビルビビル





20110713 016





けれど警戒作業の練習はグループごとに分かれているので、出来ても一日の内2時間程度


その間にビッチリ練習する感じです


それ以外の時間は関係ない人達と遊んでました





そんな?感じでいざ出陣!!!

20110713 015




え~~~~!!!!

大会当日は霧で何も見えね~~~!!




20110713 014



こんな中やるの~~

かなり遅れて始まったけどこんな中大丈夫???

はたして梅子は???



続く!!!


この記事へコメントする















梅子

Author:梅子
気ままに更新してます☆ミ

QR
