*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



初めましての方も、いつもご覧になってる梅ファン(??)の皆様も
ごきげんよう、梅子です


blog_import_4c315b019d3e6.jpg


ブログをコチラに引っ越して参りました。
画像がね、いっぱいになったって話よ。
ちなみに過去ブログはコチラ

とりあえず、父ちゃん(訓練士)にブログを使いこなせる日はと~っても遠いので
不定期更新になるけど(いつもじゃん…)
またよろしくお願いします(´∀`)


この記事へコメントする















梅子

Author:梅子
気ままに更新してます☆ミ

QR
