*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



は~い

お久しぶりの梅ちゃんです

IMG_4502.jpg


って

何? アンタ達??

IMG_4511.jpg


食べちゃうわよ!!






IMG_4512.jpg

マナ:私の子供達に何すんのよ!!


IMG_4513.jpg

マナ姉ちゃん大変そうだな~

IMG_4506.jpg

痛っっ!!

IMG_4505.jpg


ふ~~

IMG_4507.jpg

ところで、この子達の名前が決まりました!

最初の子供はAから始まる名前にすると解り易いので
一般的にはAがつく名前をつけます。次がBから始まる名前って感じです。

なので、オスは鯵太郎(AJITAROW)
メスは鮎
餡子
明美
リボン です。
初めは魚で統一しようと思いましたが飽きたので止めました。
最後はA体で統一するのも飽きたのでリボンです

そんないい加減でいいの?

いい~んです(ジョン○ビラ風)


IMG_4509.jpg



とにかく、みんな元気だね

注;この子達は一律5万円になりましたので、お気軽にご連絡下さい
スポンサーサイト


【】
あ~あ~あ~あ~…。
飽きるの早すぎですから。
餡子ってもしかしてアンコウ?
他にもアサリとか、アマダイとか、アメフラシとか(魚じゃない?)…。
でもいちばんウケたのは明美かな。
血統書名に負けず、可愛く元気に育つことを心よりお祈りします。
そして1日も早く飼い主さんが現れて、カワイイ名前をつけてもらえるように…(笑)
【コテツおかんさんへ】
え~みんな可愛い名前じゃないですか~
候補としてはアッキーナや明菜(中森)がありました。
ちなみに明美は元カノの名前です

この記事へコメントする















梅子

Author:梅子
気ままに更新してます☆ミ

QR
