*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



  今更ですが7月に行われた犬プールの記事です。




   IMG_4333.jpg



  中には勘弁してって言う子も・・・



  IMG_4336.jpg






  IMG_4339.jpg


  す~い す~い



  IMG_4354.jpg




  ふ~遊んだ遊んだ




次回の犬プールは8月28日の日曜日です!!

皆さんお気軽に参加下さい!





        おまけ

      IMG_4365.jpg

      私達もう生後2ヶ月になりました!

      IMG_4380.jpg

      ヤンチャ盛りでつっ!!


      なんと!全員売れ残っていま~す・・・

      そんな訳でメス6万円  オス7万円になりました!!

      お気軽にお問い合わせ下さい!



      IMG_4386.jpg



      私が母親よ!!

      私の子供達なんだから良い子に決まってるわ!!!


この記事へコメントする















梅子

Author:梅子
気ままに更新してます☆ミ

QR
