*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさんにご報告



我がドックスクールKの営業ぶちょーが

母になりました


ai 016

ai 017

タルみたいに真ん丸。

時が経てば経つほど大きくなっていくので
『どんだけ入ってんだよ』と内心突っ込みました。





そして待望の赤子


20110629 001


20110629 005


20110629 003


全部で6匹。そりゃお腹もでっかくなりますよ。

残念ながら1匹は死産してしまいましたが
他の5匹はすくすく育っています。



20110629 002


ぶちょー、出産お疲れ様でした

子育てマジ超ー大変だろうけど頑張るんだぞー!!



【】
うぉ~ついに生まれたのですね!
マナも母ちゃんになったんだ。おめでとう☆
もう少し大きくなったら見に行かせてもらいます♪
【おーーーー】
かわいーーー
マナおめでとう!あんまり更新されないので心配してたさー
腹黒い営業社員が5匹か・・・・
ドックスクールKは安泰??
【rex家さんへ】
お陰様で元気に育ってます♪
今は目も明いて来て行動範囲が広がってます。
みんな腹黒だったら…どうしましょ(笑)

更新…もっと頑張りますー。多分。。
【ルーままさんへ】
コメント前後しちゃいましたm(_)m

すくすく元気に大きくなってネズミみたいだっだのが、やっと犬らしくなりました♪
って確認された後ですが(笑)
この記事へコメントする















梅子

Author:梅子
気ままに更新してます☆ミ

QR
