*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



21日に予定されていた千葉訓練士会(競技会)は中止になりました。

本当は決行する予定でしたが、ガソリンが無い・・・

一部チャリティーにして開催する案もありましたが、とにかくガソリンが無い・・・

こんな時だからこそ、みんなが元気になる為に開催したかったのですが・・・

sIMG_4064.jpg

まぁそう言うワケで予定が空きました。

ガソリンが無いので、ほとんどの出張訓練はお休み。



つまりヒマ人・・・・

イチから鍛えなおすぞ!梅!

sIMG_4065.jpg

「マジ!?」






まだまだ計画停電や余震。

不安な日々が続きますが被災地の現状に比べれば・・・・

sIMG_4063.jpg


本当に被災地の方々は大変ですが頑張って下さい。

募金やチャリティー等で手助けするしか無いですが・・・



とりあえず、みなさん元気だして自分に出来る事で手助けしていきましょう!!
スポンサーサイト


【】
ホントにでしたねぇ…。
【】
本当に・・・
でも気合で乗り切って頑張りましょう!
この記事へコメントする















梅子

Author:梅子
気ままに更新してます☆ミ

QR
