*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今年嬉しかった事、
大好きな水に入って遊ぶ機会が何度もあったこと

去年はまさかの、チロ・ポン専用プール破壊をし
プール出禁を言い渡された(父ちゃんに)事件がありましたが
なんと今回、リニューアルされたプールにお邪魔させて頂けました!!!


どきどきウキウキわくわくしながら、ひたすら入れるのを待って…

sIMG_3755.jpg

sIMG_3754.jpg

sIMG_3756.jpg


ひ…広い。

sIMG_3752.jpg


楽しい~♪

sIMG_3757.jpg

sIMG_3751.jpg

sIMG_3753.jpg


こうしてザブザブ遊んだ梅ちゃん。
相当水の感触を味わいました(´∀`)



が、帰宅後。
プールの底に穴が開いて水が漏れてしまってました…。
この日、足が着いていたのは梅子だけ。


申し訳御座いませんっっっ<(_ _)>


そんな梅子がプール出禁になった事は言うまでもありません。
やっちまった~(汗)






――――――――― おまけ ――――――――

ただいまドッグスクールK、学長?入院中により学校閉鎖中。
御用があった方、ゴメンナサイ。
ちなみに学長は元気ありすぎて困ってるので、ご心配には及びません


スポンサーサイト


【】
梅子ちゃん、相変わらず元気ですねv

私、実はこっそりブログを拝見してました。
チキンでコメントできなかったのですv-356

ランの友達の元気な姿も確認できて安心してましたが…

学長が?!ご入院ですか…御大事になさって下さいね。
【ランママさんへ】
コメントありがとうございます(´∀`)

ご迷惑おかけしてますm(__)m
すぐに戻りますので少々お待ちくださいませ。


梅ちゃんいつでも元気ですよ~♪
空回ってるらしいけど(´∀`)
【】
学長先生の具合は、いかがですか?

嵐子も私も先生の訓練をお待ちしてますので、早くお元気になって

戻ってきて下さいねv-353

久しぶりに梅子と可愛いRちゃんにも会いたいで~すv-206i-196








【】
が・・・学長!どうされました!?
入院だけど元気いっぱいってどういうコトですか??
留守中にマナと梅子にスクールを乗っ取られていないことを祈ります・・・。
イーグルさん連れてきた方がいいんじゃね?
【嵐子のままちゃまさんへ】
ご迷惑をおかけして申し訳ありません
無事、退院しましたが思っていた以上に
治りが良く無いので、またご迷惑をおかけすると
思いますがヨロシクお願いします
【えっ?】
何事!頑丈だけが取り柄の先生が!(失礼!)怪我?拾い食い?
レックス貸そうか?混乱招くだけだけど・・・
とにかくお大事に。
【】
梅子かわいい^^
このプール、ザンネン!水がなみなみ入っていれば、梅子だって足がつかなくて、プールに穴が開くことはなかったのにね。
すべて梅子仕様になってないから悲劇が起こるんだわ。梅子・・・・・ドンマイ!
【】
びっくり!!
先生どうしました?
まさか梅ちゃんと一緒に暴飲暴食したんじゃ?(爆)な訳あーりませんねー・・・
体は資本ですから、ゆっくり治療して、体を十分休ませてあげてください。
お大事にしてください。
【】
がくちょお~
大丈夫ですか?
天から与えられたお休みだと思って、無理せず休んでくださいね。
年中無休だったんですから。
復帰の報告お待ちしてます。
イタイのイタイの飛んで行け~
【レックスBOSS1号さんへ】
コメントありがとうございます♪
返事が遅くなってスミマセン…

父ちゃんは梅と一緒に、まさかの拾い食いを…せずに
古傷が痛んだので治療入院してたのでした。

もう退院して元気に散歩してます(するなよっ!)。
ご心配おかけしました(´Д`)
【テツのかあちゃんさんへ】
コメント遅くなって申し訳ないです…

そうなの。
梅が頑張るとアクシデントしか起きないの。
なぜ(´Д`)?

こんなに可愛いのに(´∀`)
【シエ&ノエママさんへ】
コメント遅くなってごめんなさい。


父ちゃんは古傷が痛んだので治療入院してたのでした。
んで、病院で『安静に』、『お大事に』と言われても元気に散歩してます(マジでするなー!)。
きっと梅が可愛くて仕方ないのね(´∀`)
【コテツおかんさんへ】
おかんさんへのコメントを誤って消してしまいました( ̄□ ̄;)!!スミマセン(汗)
コメントも遅くなりすぎて申し訳ないです↓↓


ご心配おかけしましたが、退院2日目から『ちょっとくらい平気だって~』と言いながら、復帰初っぱ1時間近い散歩してます。
誰か、父ちゃんを叱って下さい。

わずかな時間もジッと出来ずに、早々と退院したのは言うまでもありません…
この記事へコメントする















梅子

Author:梅子
気ままに更新してます☆ミ

QR
