*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



毎日暑くて、訓練なんかやってらんないよね。
去年の梅ならそう言っていたでしょう…。

だが今年は違~うっ!!



梅ちゃん最近、人襲ってます

…ぢゃなくて、防衛訓練始めました

防衛ってのは、警察犬が犯人確保時なんかにやるんだけど
梅ちゃん覚えたてホヤホヤ+ビビリなのでヘッピリ腰なのよねん。


でも頑張ってますから、その様子をちょっとだけ。

sIMG_3577.jpg

sIMG_3579.jpg

sIMG_3571.jpg

梅ちゃん頑張ってるでしょ?
感心しちゃうでしょ??


いいよ、尊敬しても(´∀`)


父ちゃんに言わせれば、『まだまだ』にも届かないらしいけどね。
…別に良いけど。これからもっと頑張るし。

ガンバルシ。シシシ。
スポンサーサイト


【】
梅ちゃん凄いv-237カッコイイv-238
シェパって感じよ♡~シェパだけどね(笑)

父ちゃんもカッコイイねー
涼しくなったらノエル遊びに行くからね~今まだ待機中なの。

何かブログも進化してない?
マナ部長も頑張っているのねe-343
因みに私はデカイ体でも一応癒し係です。  byノエル
【ノエちゃんへ】
ノエちゃん楽しみに待ってるわ

近日動画も公開予定だから楽しみに待っててね!
【】
梅ちゃん、スゴイじゃん!
襲われてる人が誰なのかちょっと気になるわ

アタシは人の足元を襲うのが得意よ(^^)v
ズボンの裾とか、ひらひらしてる紐とか、靴下とか・・・
ピンポイントに飛びついて引っぱるの。
スゴイでしょ。
ふふんv-398

(ダメじゃん・・・)by杏ママ
【ann×annさんへ】
すごいでしょ?
いいよ、もっと褒めても(´∀`)

梅、基本的に動いてるものしか興味無いけど
杏ちゃんみたいに靴下襲っても楽しそうね…
今度一緒に狩っちゃう??
父ちゃんに怒られるの必須だけど♪
【】
梅子かっこいい!
すごい!この警察犬訓練見たい!実はうちの近所にもあるのですが、いつ行っても訓練していない。生徒さんが少ないのかしら。ところで、この訓練、費用がとーってもお高いと聞きましたが、さすが梅子。ええとこのお嬢様なんだね^^
シェパードだけの展覧会もあるそうで。梅子みたいなかっこいいシェパードに会いたいな。
【テツのかあちゃんさんへ】
返事が遅くなってスミマセン。

お嬢様なんて…わかってらっさるわ~(´∀`)梅からオーラが流れ出てるのかしら♪

ちなみにこの訓練、父ちゃんが訓練士だからタダなのです。
お…お嬢様…な…はず?
この記事へコメントする















梅子

Author:梅子
気ままに更新してます☆ミ

QR
