*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ちょいと前のお話ですが、
花ちゃん宅にお呼ばれしました

新しい花ちゃんプールを手に入れたようで
みんなで水遊びをしちゃいました♪

sIMG_3591.jpg

sIMG_3584.jpg

sIMG_3586.jpg

大型犬がわさわさしてても余裕~なプール。
みんな大はしゃぎですよ。


そんな中

sIMG_3599.jpg

大型犬が飛び込むおかげで
溺れそうになる小型犬。

そんなあなたにぴったり☆

sIMG_3596.jpg
プール IN THE プール
マナ姉ちゃん、お気に召したようで催促してました。
sIMG_3593.jpg

花ちゃんファミリー、ありがとうございました!!
みんな某プールと違って飛び込んでましたね。

いや~楽しかったです~(´∀`)
また遊びに行きま~す

スポンサーサイト


【】
おっ、ようやくv-391
このぐらいの深さなら、ルイぽんも自らドボンだったでしょうか?
しかし、大型犬にとっちゃお風呂ですね。

ああ、だんだん水が濁っていく・・・。
【さるゾウさんへ】
そうなのアタイが入ると、すぐ水が濁っちゃうの・・・
何故??
近日チロポンプール編を公開予定なので
お楽しみに!
この記事へコメントする















梅子

Author:梅子
気ままに更新してます☆ミ

QR
