*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ご無沙汰してました。
パソコンの調子が非常~に悪くてなかなか更新できずにおりました。

で、遂に買い換えたのです。
いま馬鹿にされてる流行の
e-モバイルに加入しましたよ!

しかもジャ○ネットではなく、ラジオショッピング!

あ、馬鹿にした??
FMラジオを馬鹿にしちゃいけません。
昔は壊れてAMラジオしか聴けない車を乗っていた父ちゃんには
素晴らしい情報源なんですよ。
もちろんAMラジオも大好きです!!

と、どうでも良いことは置いといて…

パソコンもブログも新しくなったばっかりで
こんなんで頻繁に更新出来るかは謎ですが
頑張りますのでこれからもヨロシクお願いします。





この記事へコメントする















梅子

Author:梅子
気ままに更新してます☆ミ

QR
