*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



つい先日?

え~と・・・


1月の終わりかな?


千葉ブロックの競技会がありました


千葉と言えば、僕が所属している競技会なので超~コキ使われた・・・


様は役員って言うヤツ

役員という名のパシリ?

なので、サボっていると放送で呼び出される・・・





だけど、そんな中どさくさに紛れて強行出場してきました!


P1000247.jpg


フラットのチィチィことシリカ


P1000511.jpg



シェルチィーのアクセル






本当は去年の栃木の大会があってアップしてないけど、
だいぶ月日がたったのでカットで



いいの?

いい~んです




飼い主さんに怒られそう・・・



そのうちアップすると思うけど、今回は千葉の大会です


P1000693.jpg


ではチィチィ張り切って行きましょう!


P1000695.jpg


結構、いいんじゃね?







次はアクセル!!

P1000703.jpg




P1000710.jpg


お~アクセルも良いんじゃね?







って何か臭い

火事?火事だべ


P1000717.jpg


凄い燃えてるんですけど・・・


でも対岸の火事なので


そんなの関係無く競技は進んで(いいの?)






P1000718.jpg


途中、幹部連中にに捕まってコキ使われていました・・・




P1000722.jpg


バイクで遊んでいる訳じゃなくBHって言う試験の手伝いです





P1000719.jpg






そんな中

P1000723.jpg

アクセルさんが4位入賞

表彰台に乗ったけど調度デジカメが壊れていました・・・


チィチィはポイントには届かなかったけど今まで最高点!


2頭ともお疲れ様



でも僕が1番疲れたよ・・・


梅子

Author:梅子
気ままに更新してます☆ミ

QR
