*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お久しぶりです

またまた更新をサボっていました・・・


気がつけば10月  


あっと言う間に1年も終わってしまいますね~


これからは気合いを入れて更新しますので皆さんチェックして下さい  (多分・・)




色々ネタは溜まっているけれど、とりあえずコノお話から




今年も行って来ました日本チャンピオン!!


毎年、霧が峰で行われるPD(日本警察犬協会)で一番大きな大会です


P1000472.jpg


そう今年もこの人が出場します


「梅子」さん

おいおい始める前から車の陰に隠れてるよ・・・






P1000452.jpg



そんで関係無い人達がいっぱい・・・


P1000453.jpg




今年も数日前から泊り込んで練習していた訳ですが梅子さんにアクシデント!!


いきなり後ろ足がカクカクし出しました・・・


マジ?痛いの?


つーか超痛そう・・・

一応痛み止めの薬はあるけれど、どうする?


P1000454.jpg


遊びすぎた?


帰る?















P1000464_20121030220205.jpg


でも出陳料が勿体ないので強行出場しました


P1000459.jpg


今年で引退でいいから今だけは頑張ってくれ!!


P1000461.jpg


やっぱり痛そうだ・・・

お客さんの犬ならドタキャンして帰るけど梅子だから頑張れるべ

大丈夫!!気合いで頑張れ!!










シリカ「やっぱり服従作業はモロに足の影響がでてるね」


P1000476_20121030224517.jpg

いやいやシリカさん泳いでないで応援して・・・










P1000465.jpg


只、防衛作業は闘争心むき出しにしているので痛みを忘れているみたいだね




P1000467.jpg



P1000469.jpg

ちゃんと噛めてる

頑張れ!!梅子!!


P1000470.jpg


さすが梅子!!

最後までやりきったよ

よく頑張った!!

足が痛いわりに去年より成績も良かったから本当に頑張った!!


これからは、あんまり無理させないので明日からまた頑張ろう!梅子!!


梅子「何言ってんの?しばらく休むわよ」


そうですね・・・





梅子

Author:梅子
気ままに更新してます☆ミ

QR
