*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



皆さん、もう食べました?

P1000405.jpg


そう!ガリガリ君コーンポタージュ味!!


最初に食べた時は正直微妙だな~って思いました・・・


だけど、ご飯として食べるならアリじゃね?


しかも当たりが出れば Tシャツプレゼント!!!

よし!去年同様に一日3個以上食べて3食ガリガリ君で行こう!!

って思っていたら、まさかの発売中止・・・


マジか!!



人気ありすぎて生産が追いつかないって・・・


アホか~!!そんなんで発売するな~!!


見切り発車にも、程がある・・・





まぁそんな事は?ど~でも良いか・・


長々とした前フリだったけど、ここからが本題です




P1000403.jpg


武夫君、順調に体重が増えて30㎏になりました!!


もう梅子より大きいな~


P1000398.jpg



人相?犬相は梅子の方が悪いな・・・




P1000404.jpg


ブレブレで良く解らないけど遊びに来ていたシェパードの「ガブ」と「ちゃー」


この二頭にも、ひけをとらないくらいデカくなった





ただ武夫君、天性のビビリ犬である事が発覚!!


こんなんで世界に行けるのか?(一応目標は日本代表・・・)


でも、梅子と違って小さいときから手を掛けているので完全にはビビリは治らなくても、

ある程度は改善されると思います。



たぶん・・・


頑張れ武夫!!!








梅子

Author:梅子
気ままに更新してます☆ミ

QR
