*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



まさかのチィチィ散歩、続編!!

IMG_5187.jpg

チィチィことシリカで~す


IMG_5188.jpg


豚じゃないよ武男だよ


IMG_5189.jpg


二人揃ってチィ武男。

まさかの続編。今回はチィチィ散歩を送ります。


IMG_5191.jpg


今回のチィ散歩は・・・

栃木県の真岡市からですって・・・

あれ?競技会じゃん!!

散歩してちゃダメじゃん!!



そんな訳で?去る3月25日の日曜日(いつの出来事だよ!)にシリカのデビュー戦の
FCI競技会に行ってきました。




IMG_5149.jpg


さぁシリカ!張り切ってイッてみよう!!

IMG_5148.jpg


あの~シリカさん・・アガッテますか?

IMG_5160.jpg


何かヤバイぞ・・

IMG_5163.jpg




気合いの呼びで何とかシリカの逃走は回避・・・

まぁボロボロ・・・



シリカパパ「成績が悪ければ笑いを取って来て

え~ 逃げたら笑いは取れるけどコッチの身にもなって下さいよ~


まぁ逃げなかっただけ良しとしますか・・・






IMG_5190.jpg


途中、いきなり雪が降ってきたりと散々でしたが次は本部競技会だ!!








IMG_5193_20120328225520.jpg

私たちがでましょうか?









今度は、お散歩じゃなくて気合いを入れて入賞目指して頑張ろう




梅子

Author:梅子
気ままに更新してます☆ミ

QR
