*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



は~い


IMG_5048.jpg


まだ耳がペロペロの武男で~す





IMG_5043.jpg


今日はJKC埼玉訓練競技会に来ました







IMG_5049.jpg


父ちゃんが明日の為に(明日のジョー?)って見学に来ました!!








IMG_5045.jpg


どうやら僕が将来やるであろうIPOも見てきました







IMG_5047.jpg





何か父ちゃんがヘルパー(噛まれる人)やっている先輩犬がでるんだって~





IMG_5046.jpg




父ちゃん僕には無理です・・・・

梅姉ちゃんに任せます



父;まぁ目標は高く逝きましょう!!!
  梅はPD(日本警察犬協会)メインだから出ないよ



マジですか・・・・






父;つーか最近、梅子の影が薄いな~

  タイトルを梅子と武男の警備日誌にするかな~(パクリ?)








~おまけ~


この前、千葉テレビの撮影隊が、いつもやっている合同訓練場所にきました!

警察犬の紹介らしく梅の父ちゃんのドンが出ます!!

3月の頭の日曜日の朝から(詳しい日時は忘れました・・・)放送するらしいので
暇な人は見て下さい

えっ!!梅子は??

もちろん出ません!!放送禁止になってしまうので・・・・


梅子

Author:梅子
気ままに更新してます☆ミ

QR
