*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



マナ軍団(子供達)も早いもので生後7ヶ月になりました・・・


とにかく売れね~


そんな訳でもう欲しい人は貰って下さい!!


早いもん勝ちです




IMG_4939_20120130231548.jpg



そんな中、早くも1匹貰われて行きました。

気づいた人もいると思いますが写真の後ろにいるのは虎徹オトンです。


虎徹オトンとオカンさんの紹介でリボンちゃん(マナの子供の名前)がドナドナされました。


オトンとオカンご紹介あざーすっ!!!







もの凄く可愛がってくれそうな方だったので一安心です。


ありがとうございます!!



残りのマナ軍団も

里親募集中!!!


IMG_4947.jpg

たぶん明美
約3kg メス 集中力抜群!!


IMG_4948.jpg

たぶん鮎
約3kg メス 結構、普通


鮎と明美は良く似てるから、写真はドッチがドッチか解らなくなりました








IMG_4960.jpg

餡子
約3kg メス ちょっとシャイ  天然モヒカン






IMG_4952.jpg

そんで鯵太郎
約6kg(デカっ!!) オス 超温厚 




IMG_4966.jpg


毎日、川原で走りマクッテいるので丈夫です!!






IMG_4970.jpg



ご希望の方はメールでも
090-3048-4296の携帯でも、お気軽にご連絡下さい!!


ご連絡お待ちしてま~す








IMG_4962_20120130230721.jpg


ところでマナ母ちゃんはドコ?

マナは職場復帰して出張中です・・・


頑張れマナ!!ついでに子供達の宣伝もヨロシク!!!


梅子

Author:梅子
気ままに更新してます☆ミ

QR
