*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日の台風15号は凄かったですね~

電車は止まるし大渋滞ですし・・・

20110713 012


ウチの裏の川原も増水で御覧の有様

20110713 014


グラウンドもプールになってるし・・・

20110713 013


川原に住んでる方も一時避難?

20110713 015


とにもかくにも大増水で流れは速いし色んな物が流れてくるし・・・


そんな川にまさかのダイブ!!

20110713 010


川原の脇で遊んでいると新人のマヤ(MIX)がダイブ!!

マヤ!マヤ!と叫ぶと逆に対岸へ泳いで行く始末・・・





そんなマヤのハシャギっぷりに触発されレックス姉さんの妹シリカがダイブ!!

20110713 007


おいおい   ちょっとまてよ~



ってオマエもかよ!!

20110713 006
危ないって!!ミッキー!!




じゃあアタシも

20110713 008
って  こら~ビーナス!!





そんな訳でパンツまでビチョビチョ・・
川に入って4匹を捕らえました・・・
写真なんて撮ってられん!!!



つーかマヤ以外、今日帰るんだろ…

全員シャンプーじゃん…orz

20110713 011
クチャイ!!
来るなでしゅ~





梅子

Author:梅子
気ままに更新してます☆ミ

QR
