*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日の日曜日、我がドッグスクールK内でバーべキュウ大会が行われました。

sIMG_4085.jpg


今回は長年お付き合い頂いてる方々、新しくDSK48(ドッグスクールK)48←意味無し
のお仲間になった方限定で開催しました。

声を掛けなっかた方達ごめんなさい・・・

そんなにスクール内に入れないので・・・・




また行いますのでヨロピク←何時代?



そんな中盗み食い3人衆が大活躍!

ミッキー、ノエル、カイ

みごと大賞に輝いたのは?→コテツ・こはるの王国警備日誌こちらを見て下さい。



sIMG_4086.jpg





そんな中またこの女 梅子

sIMG_3917.jpg



sIMG_4088.jpg

あ・あ・危ない!!

sIMG_4089.jpg

梅!!熱いって!!

燃えるぞ!!

sIMG_4090.jpg

おい!おい!変な臭いしてるぞ!!







sIMG_4087.jpg

見事チリチリになりました・・・・


今後、梅子を見かけたら腰の辺りの毛をチェックしてね




このヘアースタイルは今年くるわよ!!(梅子談)

絶対こねーよ


梅子

Author:梅子
気ままに更新してます☆ミ

QR
