*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



大震災から早10日たちました。

まだ被災地の方は大変で不安な日々を過ごされてると思います。

千葉県内でも、まだライフラインが普及していない地域があります。

そこで微弱ながら、この女が立ち上がりました!


sIMG_4066.jpg

災害救助犬 梅子!(仮認定)

救助に向かった先はココ。

sIMG_4068.jpg


千葉県内でも屈指の被災地 コテツ王国。


sIMG_4067.jpg

超嫌な顔をされましたが無事救援物資をお届け!




sIMG_4070.jpg




ついでにコテツ王国内の視察




sIMG_4072.jpg

こりゃ酷い・・・


sIMG_4071.jpg


救援物資も届けたし訓練の邪魔もしたし、そろそろ帰るわ!







お次に向かった先は、ココも被害の大きいルイポン王国!

sIMG_4075.jpg

ココも酷い・・・



梅子出動だ~!!!

sIMG_4073.jpg
って?

あれっ???


杏ちゃん?とマナ?

災害救助犬は?


sIMG_3914.jpg

今日は疲れたから お終い。

こんな梅ちゃんで良かったら救助に向かうので連絡下さい


梅子

Author:梅子
気ままに更新してます☆ミ

QR
