*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



とある夜。
お客さんからお酒を頂きました。

sIMG_3948.jpg

美味しく頂き、ふいに父ちゃんが
『よ~し』と動き出す。


いつもなら父ちゃんに群がる面々ですが

sIMG_395002.jpg

ダッシュです。

sIMG_395202.jpg

父ちゃん、狙ってます。





そして、本日はこちら。


sIMG_3962.jpg


久々に遊びに来ていたイーグルに決定。




sIMG_3954.jpg



噛みついてます。
お酒が入り過ぎてテンションあがると大体やります。



sIMG_3957.jpg

長年の付き合いの元・相棒は、久々ですが覚えていて
すでに諦めておりました。

いつも苦労掛けるね、頑張れよ。



こうしてお酒を飲んで上機嫌の父ちゃんは
謎の行動を続けるのでした。





梅子

Author:梅子
気ままに更新してます☆ミ

QR
