*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



明けまして(かなり経ってますが)おめでとうございます
今年も仲良くしてくださいませ(´∀`)

sIMG_3914.jpg

いいのいいの、梅は自由な女だし、
細かいことは気にしないのよ。


でもさすがにブログを放置しすぎちゃったので
ご心配お掛けしたりして、反省してます。
ごめんなさい。

これから頑張って父ちゃん覚えるから。
きっと更新も増えるハズ…うん。多分

sIMG_3913.jpg


さて、一年の計は元旦にあり!! ←過ぎてるし。
って事で、今年の目標を発表しまーす。

どうせなら
なってやろうぜ
チャンピオン
by 梅子(´∀`)

↑↑
なんの?


あ、笑った??
お前じゃ無理だろう的な?

でも頑張るんだったらなりたいジャン?
目標くらいはでっかく行きましょう

今年じゃ無理かもしんないけどね。
言うのは自由だYO!!

sIMG_3917.jpg

そんなこんなで今年もヨロシクお願い致します


梅子

Author:梅子
気ままに更新してます☆ミ

QR
