*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今年嬉しかった事、
大好きな水に入って遊ぶ機会が何度もあったこと

去年はまさかの、チロ・ポン専用プール破壊をし
プール出禁を言い渡された(父ちゃんに)事件がありましたが
なんと今回、リニューアルされたプールにお邪魔させて頂けました!!!


どきどきウキウキわくわくしながら、ひたすら入れるのを待って…

sIMG_3755.jpg

sIMG_3754.jpg

sIMG_3756.jpg


ひ…広い。

sIMG_3752.jpg


楽しい~♪

sIMG_3757.jpg

sIMG_3751.jpg

sIMG_3753.jpg


こうしてザブザブ遊んだ梅ちゃん。
相当水の感触を味わいました(´∀`)



が、帰宅後。
プールの底に穴が開いて水が漏れてしまってました…。
この日、足が着いていたのは梅子だけ。


申し訳御座いませんっっっ<(_ _)>


そんな梅子がプール出禁になった事は言うまでもありません。
やっちまった~(汗)






――――――――― おまけ ――――――――

ただいまドッグスクールK、学長?入院中により学校閉鎖中。
御用があった方、ゴメンナサイ。
ちなみに学長は元気ありすぎて困ってるので、ご心配には及びません





梅子

Author:梅子
気ままに更新してます☆ミ

QR
